大脇建設の家づくり

住宅メーカーに頼むか、地元で探すか。
答えはここにあります!

大脇建設は、ずっとめざしてきました。
木の質をさらに高め住む方に大きなご満足をお届けすることを。
そのために採用したのがイノスグループです。
イノスグループは、住友林業と私たち地域の建設会社がパートナーシップを結ぶ家づくりネットワークです。
住友林業が培ってきた豊富なノウハウの提供をうけることで、建築技術の革新や、良材を仕入れるシステムが確立できるなど、
さまざまなメリットを手に入れることができました。
何より、お客様にとって、建てる時から住んだ後々までご安心いただける安全な家づくりをご提供できることが最大の利点です。
住宅メーカーよりも、地域建設会社よりも、一歩進んだ木の家を。
私たち大脇建設だからお届けできます。

お知らせ

2017.10.03イベント
10月7日~ コンセプトハウス完成見学会
2017.08.09お知らせ
一緒に働くスタッフさんを募集します。
2017.08.09お知らせ
レンタルスペースの利用規約をアップしました。
2017.05.25イベント
5月27日(土)・28日(日)完成見学会「OPEN HOUSE!」を開催!
2017.03.03お知らせ
レンタルスペースお使いいただけます!
2017.05.31お知らせ
子育て生活応援住宅ナビはこちらです!

レンタルスペースとして
お使いいただけます